SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

今日から俺はロリのヒモ!3

[著者:暁雪/イラスト:へんりいだ/MF文庫J]★★

今日から俺はロリのヒモ!3 (MF文庫J)

今日から俺はロリのヒモ!3 (MF文庫J)

 社会的に抹殺されずに守られているのは、明確に
クズがロリコンでは無い事、クズがクズだと自覚し
ている事、ロリっ娘達もクズをクズだと理解した上
でヒモ生活を薦めて慕ってくれている事。これらの
事実が存在しているからだと思います。一つでも状
況変化で破綻したらお終いであり、早いとこそうな
ってくんねぇかなあと切望するのも毎度の事です。
 一番沸騰したのが紗奈とのエピソードで、この子
のいい話にてめぇの反吐が出る腐れ切った葛藤を差
し込むんじゃねえよ! となってしまったじゃない
ですか。次の展開に「ざまあ!」となってちょっと
気が晴れましたけど。多分今回冒頭の“駆け落ち”
みたく、肩透かしで済むんじゃないでしょうかね。

既刊感想: