SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ヒーローお兄ちゃんとラスボス妹 抜剣!セイケンザー

[著者:逢空万太/イラスト:児玉酉/GA文庫]★★

 そうだろうな、と。分かり易いので途中で気付き
ましたけど……でも双子の兄妹でしょう? 片方が
そんな感情抱くかなあ、と身も蓋も無い事呟いてみ
ました。兄妹姉弟以上に有り得ない現実と照らし合
わせてしまい、なかなか受け入れ難い事実でした。
 奏斗の対応の方がごく自然に見えてしまうので、
湊の異常性が余計目に付いてしまう状況に。そんな
のいちいち気にしてたら、特撮ヒーロー設定の部分
も充分に楽しめないだろう、ってのは充分承知して
いるんですけどね。今の所、奏斗の方は湊に妹とし
ての家族愛以上の感情は一切持ち合わせていない、
と分かっているので一応は安心? なのかな。次巻
は変身ヒーローモノとして楽しもうと思います。