SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

最強魔法師の隠遁計画2

[著者:イズシロ/イラスト:ミユキルリア/HJ文庫]★★

最強魔法師の隠遁計画2 (HJ文庫)

最強魔法師の隠遁計画2 (HJ文庫)

 前半テスフィア、後半アリス、時々ロキ、でアル
スに纏めて面倒見て貰っていました。フェリネラの
新ヒロインとしての存在が薄かったのは少々残念。
 フェリネラの暗躍する側の顔と立場もまだよく分
かってないですし、アルスとの絡みも殆どなかった
ので仕方ないですね。後半のアルスへの依頼はまだ
中途で片付いてなくて、そこにおそらくフェリネラ
も関わっているので、次の活躍に期待しています。
 あとはアルスの変化とか。この人、表現の仕方を
知らないので流してますけど、テスフィアの危機に
抱いたのは“怒り”で、側にアリスやロキが居て安
眠出来たのは“安らぎ”を感じていたから……だと
思うんですけどねえ。物凄く分かり難いですが。

既刊感想: