SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

アストロノーツは魔法を使う

[著者:天羽伊吹清/イラスト:けけもつ/電撃文庫]★★

アストロノーツは魔法を使う (電撃文庫)

アストロノーツは魔法を使う (電撃文庫)

 色々な要素が盛り込まれていましたが、どの方向
に進もうとしているのか、まだ定まっていない印象
でした。大体均等に取り上げられていて、逆に何か
突出したものが無かったという感じでしょうかね。
 選択の幅は広いので、その分この先への期待感は
充分にあります。学園モノになるのか、零とギアの
コンビで異星幻獣討伐がメインとなるのか、それと
も零の能力を欲する輩に翻弄されるような展開にな
るのか……何処にでも進めそうですが、まあ作中で
の零の扱い方次第でしょうね。案外テラフォーミン
グの作業要員に抜擢されるのも面白そうではありま
すが、学生扱いの内は無いかな? あとは零の出生
の秘密とか。何処の誰なのか……気になる所です。