SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クラスのギャルとゲーム実況 part.1

[著者:琴平稜/イラスト:ぺらぐら/富士見ファンタジア文庫]★★

クラスのギャルとゲーム実況 part.1 (ファンタジア文庫)

クラスのギャルとゲーム実況 part.1 (ファンタジア文庫)

 ゲーム実況動画を制作するって、奥が深いんだな
あ……と。ゲーム実況制作に一切手を出した事のな
い側から眺めてみても、『ゲーム実況者』の存在を
語る部分になかなかの興味を引かれる内容でした。
 この巻末に、実際の動画実況者さん達の推薦文が
掲載されていたのですが、読んでみて思ったこと感
じた事が同等以上に触れられていて、特に宗彦と同
様の立場なだけあって思い入れが篭っていました。
 普段100%視聴者側ですけど、最後のは実況者
の立場に無くてもぐっと来るものがありました。こ
う言うのが観ていて楽しい動画なんだろうなあと。
 今の所上手く行っているように見えますが、冒頭
の崩壊とまだ繋がって来ないのが気になりますね。