SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン2

[著者:凪木エコ/イラスト:すし*/富士見ファンタジア文庫]★★

 前巻で、太郎が無理矢理『サリュちゃん学園アイ
ドル化計画』を強要させられていたのは一体何だっ
たのか? って戸惑う程に、真っ当にラブコメやっ
てましたね今回。何にしても、イラッと来る要素が
排除されただけでも大分気持ち良く楽しめました。
 生放送配信について、もうちょっと身バレ顔バレ
に配慮した方がいいんじゃないの? とか最初の頃
から思ってはいたんですが、ここも前巻に比べたら
(特に桜への)盗撮紛いの無茶な問題行為も割と控
え目だったし、サリュ=ミラノの魅力を伝える為に
自ら尽力する太郎の姿が好印象で良かったですね。
 ルナも含めて三つ巴な状況で、今の所傍観者の立
場でいる王華の存在がちょっと気になっています。

既刊感想: