SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……4

[著者:滝沢慧/イラスト:睦茸富士見ファンタジア文庫]★★

 萌香ルートが確定しているので、余計なフラグは
立てないで欲しいと思っています。なので、一真に
は「妹キャラになびくんじゃねえぞ」と、涼香には
「主人公に恋愛感情抱くんじゃねえぞ」と、強い願
望を込めて念を送りつつ読み進めてみました今回。
 とりあえず一真は萌香一筋を貫いているのでほぼ
問題なし、涼香はまだ油断出来ませんが、姉の恋愛
を応援する方向に進んでいるので大丈夫かな?
 もしエロゲシナリオなら、涼香が攻略対象外だと
不満が出そうですけど、この物語は他の誰にも邪魔
されず一真と萌香の恋愛を見守りたいので。最終的
にどう落ち着くのかは分かりませんが、特に一真に
は絶対他にふらつかないようにと願うばかりです。

既刊感想: