SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ドラゴン嫁はかまってほしい3

[著者:初美陽一/イラスト:Syroh富士見ファンタジア文庫]★★

ドラゴン嫁はかまってほしい3 (ファンタジア文庫)

ドラゴン嫁はかまってほしい3 (ファンタジア文庫)

 何か裏で「伏線張ってますよ」って主張が気にな
って気になってしょうがないんですけど。1巻の時
点で既に盛り込まれてはいましたが、明らかに訳知
りっぽい学園長が思わせ振りな態度で多くを語って
くれないもんだから、鬱憤が溜まるばかりです。
 それでも、今回は多少進展あったと見てもいいん
でしょうかね。正直、終盤で来夢に起こった事を説
明されても、一向に「?」が頭の中から消えてくれ
ませんでしたが。要は勇海は『吸精主』であっても
『救世主』の末裔ではなく、そこが亜人娘達へ影響
を与える事になっているとか、そんな感じなんでし
ょうか? 素直にハーレム展開を楽しめばいいんで
しょうけど、なかなかそうも行かないみたいです。

既刊感想: