SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ミス・アンダーソンの安穏なる日々 小さな魔族の騎士執事

[著者:世津路章/イラスト:フカヒレ/電撃文庫]★★

 こういうの、おねショタものって言うんでしょう
かね? 種族が違うので外見と実年齢の差は同一で
はないでしょうけど。年端も行かない(ような見た
目の)魔族少年と綺麗な年上お姉さんが、私生活で
いちゃいちゃするような内容で間違いありません。
 何処からどう眺めてみても、そこに最も力が入っ
ているように感じられたので、個人的にはあまり響
きはしませんでしたけど、頑張ってるなあ健気だな
あと微笑ましく見守りつつ楽しむ事が出来ました。
 ただ、それ以外の部分がちょっとおざなりと言う
か、ほったらかしのままで終わってしまったような
印象で。特にアンナが抱えてるらしい事情なんて全
然語られてないですし。続きあるんでしょうかね。