SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦2

[著者:細音啓/イラスト:猫鍋蒼/富士見ファンタジア文庫]★★

 何となく「こうなるんじゃないかな?」って予感
はありましたミスミス隊長。ムードメーカーであっ
ても、前巻からここまでハッキリ言って戦場では足
引っ張ってばかりだし、挽回して欲しくて「こうな
って欲しいな」って気持ちの方が、読みながら強く
入っていたのかなあと。今回の争奪戦の原因である
『星脈噴出泉』に感染作用或いは強化作用があるな
ら、きっと誰かしら影響は受けるだろうし、それを
ミスミス隊長にって思いは何処かにありました。
 ただし、それがミスミスや部隊の皆にとって良か
ったのかと考えると、難しい問題で微妙な所ですけ
どね。既にバレるフラグ立ってる様な気がしてなり
ませんが、何とか穏便に進んで欲しいものです。

既刊感想: