SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ワキヤくんの主役理論2

[著者:涼暮皐/イラスト:すし*/MF文庫J]★★

ワキヤくんの主役理論2 (MF文庫J)

ワキヤくんの主役理論2 (MF文庫J)

 相変わらず、夫婦漫才みたく同棲相手といちゃい
ちゃしているようにしか見えませんね。これで全く
同じタイミングで「違う」とか同調されても、何の
説得力も持ち合わせていないものだから、「いや違
わないだろ!」って、思わず剥きになって反論した
くもなります。でも、本当の所はそう言った恋愛感
情染みたものが皆無だってもの分かるんですよね。
 我喜屋と叶の関係、まあ理解し難いと言うか面倒
臭いと言うか意味不明と言うか複雑怪奇と言うか理
解不能と言うか、油断していると意味を掴めないま
ま思考の垂れ流しに飲み込まれてしまいそうになり
ます。さなか、望、そして旧友、続々と絡んで来て
更に行く先が混迷しそうな気がしてなりません。

既刊感想: