SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

今日から俺はロリのヒモ!5

[著者:暁雪/イラスト:へんりいだ/MF文庫J]★★

今日から俺はロリのヒモ!5 (MF文庫J)

今日から俺はロリのヒモ!5 (MF文庫J)

 なんかどんどんロリヒモクズ野郎の言動が正当化
されて来てしまっているようで、非常に腹立たしい
んですが、何せ頼みの国家権力すら退けてしまうの
だから、奴の暴挙を止める事なんて出来ないのかも
知れません。そもそも大富豪な実業家ロリっ娘達が
クズ野郎のヒモ生活を大歓迎で肯定してるのだから、
とやかく言っても仕方の無い所もありますけどね。
 だからと言って黙って見過ごせない事もあるわけ
で、今回はシリーズ至上「これはひどい……」的ア
ウト案件が多くて、相変わらず第三者視点で通報レ
ベルのクズ内容ばかりで頭が痛くなりましたよ。
 しかし一体何時までこの状況なのか。崩壊して欲
しいけどロリっ娘達は確実に傷付くだろうしなあ。

既刊感想: