SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?4

[著者:手島史詞/イラスト:COMTA/HJ文庫]★★

 ネフィ(幼女)には素直に面と向かって本心を伝
えられたのだから、これでもし万が一元に戻ったネ
フィにきちんと気持ちを告げずに逃げるような誤魔
化しを打ったら、その瞬間に盛大に「このどヘタレ
クソ魔王が!」と罵ってやる気満々でしたとも。
 まあそうならなくて良かったですよ。心底ホッと
しました。ザガンからすれば、ネフィから目を離し
たのは自分の過失と悔いる所でしたけど、そのお陰
で関係が一気に進展してくれたわけですからね。
 ただ、こんな切っ掛けでもなければ、本心を言い
合えない“焦らし”みたいな空気をもう少し堪能し
ていたかった、と言う気持ちもありましたけど。今
度は違った形でニヤニヤさせて貰えそうですね。

既刊感想: