SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

パンツあたためますか?2

[著者:石山雄規/イラスト:bun150/角川スニーカー文庫]★★

パンツあたためますか?2 (角川スニーカー文庫)

パンツあたためますか?2 (角川スニーカー文庫)

 ガチのストーカー犯罪者現る。真央のような好意
を思い込ませるような甘さは無くて、狂気を多分に
孕んだ自己満足のお節介と言う奴で。これ、軽いノ
リで女ストーカーっぽい雰囲気醸し出してくれてい
たらどんなに気楽だった事か。大分重苦しく澱んだ
空気を撒き散らしていたので、そう言った意味では
理沙の存在感は物語に酷く合致していたんでしょう
けど、得体の知れない恐怖感が募るばかりでした。
 直樹の女難が冗談で済まないレベルに達した時点
で、正直ギブアップ寸前でした。ただ、真央との件
だけは見届けたかったので。まあ思いっきり未練た
らたら曝している時点で、たとえ横槍入れられたと
しても依存関係っぽい部分は変わらないのかなと。

既刊感想: