SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

[著者:ケンノジ/イラスト:やすゆき/GA文庫]★★

 何故か高校生に戻ったアラサー主人公と、当時彼
が好きだった先生と、思い切って告白したら実は両
思いでしたーの流れで、あとはただひたすらに人目
を忍んでいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃい
ちゃいちゃいちゃ(延々続くので以下略)するだけ
のお話。本当に誇張なく“ただそれだけ”でした。
 だがそれがいい……とはなりませんでしたが、他
をバッサリ切り捨てて一つの要素に特化した内容は
実に分かり易いですよね。もう「爆発しろ!」「砕
け散れ!」しか言葉が出なくて。ただ、唐突に誠治
を好きになったように見えた春香でしたが、案外過
去に接点がある? 最後のエピソードで見え隠れし
てましたが、その辺もうちょい詳しく見てみたい。