SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

出会ってひと突きで絶頂除霊!2

[著者:赤城大空/イラスト:魔太郎/ガガガ文庫]★★

 これは酷い(誉め言葉)。晴久の絶頂除霊乱舞も
さることながら、この一冊で何回ロリコンロリコン
言ってんだよって程にロリコン塗れのロリコン回で
した。別に幼女が新キャラとして登場しているわけ
でもないのに、どうしてこうもロリコン色が強いの
か、そもそも何でロリコンだったのか、考える程に
ロリコンに汚染されてしまう錯覚に陥ってしまいそ
うな勢いでロリコンがトラウマになりそうでむしろ
毒を以て毒を制す的な効果でロリコン治療に持って
来いなのかも知れない。要するにロリコンでした。
 この頭のおかしくなるような酷さから、急に真面
目に晴久の能力の事を語られると妙に戸惑ってしま
うわけですよ。そこら辺の落差も面白味の内かな。

既刊感想: