SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい4

[著者:合田拍子/イラスト:nauribon/富士見ファンタジア文庫]★★

 戦争勃発の引き金になる事態を事前に知り得てい
たからこその、転生したスロウにしか達成する事の
出来なかった回避策。それでも、前提として彼に災
厄を退けるだけの力があってこそ、の事ですが。
 こうなる事は予感していながらも、出来ればシャ
ーロットの帰郷を平穏無事に済ませて欲しかった願
望もありました。たとえ昔の温もりが無くなってい
たとしても、折角スロウに連れてきて貰っての念願
だったのだから。オークとピクシーに変身したお陰
でのんびり空気に包まれていたので、もしかしたら
大した被害も無く回避出来るか? とか思ってしま
いましたが少々見込みが甘かったですね。まあでも
結果的には大惨事にならなくてホッとしました。

既刊感想: