SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

最強パーティは残念ラブコメで全滅する!?3 恋する君の冒険人生

[著者:鏡遊/イラスト:おにぎりくんアリスソフト)/富士見ファンタジア文庫]★★

 本来は順番にグランドクエスト攻略して行くよう
な展開になる筈だったのかなあ、と思わず言いたく
なるような展開でした。だって、ねえ、いきなり中
途をすっ飛ばして最終局面とか。フィオの秘密や聖
女神についても、何となく急な開示に感じられたの
で、当初の予定通りにはならなかったのかどうか。
 本来はフィオの記憶を取り戻す事が今回の本題だ
ったのに、聖女神とやらが介入してきたせいで、一
挙にシリーズ終盤の大事みたいな雰囲気になっちゃ
いましたからね。第三から順に、女の子達も個々に
活躍の場があって、みたいな展開が理想だったのか
も。惜しい所でしたが、事が片付いた上での俺たち
の冒険はこれからだ、だったので良かったのかな。

既刊感想: