SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?5

[著者:井中だちま/イラスト:飯田ぽち。富士見ファンタジア文庫]★★

 真々子さん含め総勢16人のお母さんキャラを登
場させながら、殆どキャラかぶりをせず存在を識別
出来るってのは凄いなと。意図的に被らせたり、そ
もそもお母さんだけどお母さんじゃない人も紛れて
ましたけど、かつてないお母さん渋滞で凄まじく混
沌とした内でもしっかり面白さは感じられました。
 あとは最後に裏で動いている反お母さん組織の事
なども触れられていたり、この辺りは新情報ではな
いでしょうか。ポータの事が絡んでいる為、次回は
超有能だけど脇役に徹しているポータがメインにな
りうそうな予感もあります。関連してポータに執着
してるらしきマスターなる人物、多分表でポータに
意識向けてた某知らーせな人じゃないのかなあ。

既刊感想: