SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

脱サラした元勇者は手加減をやめてチート能力で金儲けすることにしました2

[著者:年中麦茶太郎/イラスト:六時/GA文庫]★★

 元勇者の超絶戦闘力は今も衰え知らずで全盛期
のまま、経営者としても優れた手腕を発揮して次
々に多種事業を成功させている。雷輝を見ていて
まず不安に陥る事は無く、失敗する姿など想像も
出来ない程に成功者として非常に安定している。
 何が起こっても対応可能な安心感は、一方でど
うせ雷輝なら大丈夫でしょ? と言う既定路線過
ぎる感じを抱かせたりも……危機に陥ってくれと
かぶっちゃけてしまうのもちとあれですが、慌て
させる難題があってもいいかなとは思いました。
 しかし、あとがきで打ち切りとストレートに告
げられてしまったので……。マガツに関してはま
だ謎がありそうだったんですけど。残念ですね。

既刊感想: