SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?2

[著者:天乃聖樹/イラスト:kakao/GA文庫]★★

可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?2 (GA文庫)

可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?2 (GA文庫)

 今回の冒頭と終盤で、幼少期の帝と姫沙の姿が
描かれていました。光と影、陽と陰、互いに決し
て相容れる事のない家系に在りながら、この二人
って本当にどうしようもなく似たもの同士なんだ
よなあ、と。微笑ましさと若干の過激さで見せ付
けられたような、そんな気分にさせられました。
 その辺りと、現状の互いの立場や雰囲気を比較
すると、「無理してんなあ」とか「めんどくせえ
なあ」とか、どうしてもそんな呟きが漏れてしま
いますよね。無理矢理捻じ曲がった関係を押し通
そうとして、本来の正常な感情を押し殺している
わけですから。エピローグの状況から波乱は必至
で、果たして二人の関係性にどう影響するのか。

既刊感想: