SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺の立ち位置はココじゃない!2

[著者:宇津田晴/イラスト:おしおしおガガガ文庫]★★

俺の立ち位置はココじゃない! 2 (ガガガ文庫)

俺の立ち位置はココじゃない! 2 (ガガガ文庫)

 絶対裏に何かあるだろうって人物や物事が多く
て、公平が素直に信じ込んでいるのに対して、見
守るこっちはなんか疑心暗鬼に陥ってばかりでし
たよ。道頼は最初から胡散臭いし、亜衣は華やか
なのは表だけなのが明らかだし、公平は急に不自
然に男としてモテ期に突入したりだとか、光瑠は
言葉少なく感情が掴み難かったりだとか、まあも
やもやと鬱憤の堪る事情が山積みでしたよね。後
半で、裏事情や見えていなかった一面が色々と明
るみに出たりで解消されて本当に良かったです。
 立ち位置に関しては、まだ望む状況と周囲の希
望が合致してはいませんが、二人だけの時は既に
充分望んだ通りになっていると思いましたよ。

既刊感想: