SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……8

[著者:滝沢慧/イラスト:睦茸富士見ファンタジア文庫]★★

 遠距離恋愛状態からの開始で、早々に「萌香早
く帰って来てくれ~」ってなりました。一真はち
ょっと頼りない所もあるけれど、何があっても絶
対に萌香を裏切らない、と確信を持って信頼して
いるので、そこに不安要素は全く抱いていなかっ
たんですけど。まあとにかく新キャラの橘未来っ
て娘は一真の言葉に耳を貸そうとしなくて。キッ
パリ恋人がいるって一真が断ってるのになあ。
 ただ、夢に向かって真剣に取り組む未来の姿を
見せられると、一真が無下に出来ない気持ちも分
かるんですよね。そこが更に厄介さを際立たせて
いるわけで。今の所身を引く気も無いようで、加
えて新事実発覚により平穏が遠退きそうです。

既刊感想: