SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?5

[著者:手島史詞/イラスト:COMTA/HJ文庫]★★

 思えば今回、ザガンとネフィが撒き散らす“い
ちゃいちゃ指数”が過去最低だったような、そん
な気もしました。ネフテロスとシャスティルがメ
インだった為、とにかくネフィの出番が少なめだ
ったのが影響していたのかも知れませんが。
 折角お互い意識し合ってようやく恋人同士であ
る事を自覚出来たと言うのに、ザガンがデートプ
ラン考えるだけで終わってしまうとは酷な仕打ち
ですよ。そうやってザガンとネフィのいちゃいち
ゃを阻んだと言う意味では、ビフンロスの遊び半
分の残酷な妨害工作に絶大な効果が表れていたわ
けで……ホント余計な事しやがって。微かに同情
の余地はあれども、最後はざまあみろでしたよ。

既刊感想: