SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ありふれた職業で世界最強5

[著者:白米良/イラスト:たかやKi/オーバーラップ文庫]★★

ありふれた職業で世界最強 5 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 5 (オーバーラップ文庫)

 ハジメ、魔人族、聖教教会、の三つ巴の関係に
何となくなりつつあるような勢力図。初期の頃の
地獄を経て変貌を遂げてから、どんな窮地に陥っ
てもハジメなら余裕だと思っていたのですが、今
回初めてちょっとだけ揺らぎました。ユエ達の的
確なフォローと、危機を脱する術を充分に心得て
いるので、見ていて大丈夫そうな安定感はありま
したけど。それでも、一時でもここまでハジメを
追い詰める魔人族の実力者は侮れないですね。
 他に気になったのは拉致されたままの愛子先生
の事、それと生徒達の中に裏切り者? 魔人族に
寝返ったっぽい人? がいるような? 檜山くら
いしか思い浮かばないですが、どうでしょうね。

既刊感想: