SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ありふれた職業で世界最強6

[著者:白米良/イラスト:たかやKi/オーバーラップ文庫]★★★

ありふれた職業で世界最強 6 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 6 (オーバーラップ文庫)

 異世界学級崩壊。魔人族に惨敗した時点で既に
統制は取れていませんでしたけど。裏切り者につ
いては、ハジメに対してねっとりとした復讐心を
育てていた檜山以外ノーマークだった為、「お前
かよ!」と思わずツッコミ入れたくなりました。
 なるべく犠牲者を出さずに日本へ帰還する為に
生き延びる……そう言った意気込みや望みは、今
回の魔人族による大規模侵攻で完全に断ち切られ
てしまいました。ハジメは一貫して自分と護るべ
き人達“だけの為”の行動を公言していて、あと
は他の生徒達がどう接して行くか。相変わらず見
当違いな事を言ってイラつかせてくれる光輝が、
良い方へ変わってくれればいいんですけどねえ。

既刊感想: