SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ありふれた職業で世界最強7

[著者:白米良/イラスト:たかやKi/オーバーラップ文庫]★★

ありふれた職業で世界最強 7 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 7 (オーバーラップ文庫)

 軍隊+隠密+中二病。元々はハジメが精力注い
で“新化”させて生み出した人達なので、帝国殲
滅発言も全然大それた事ではなく、むしろ余裕で
目的達成出来るだろう、みたいな安心感や安定感
がありました。……ハウリア族、脆弱だった頃の
昔の事を聞かされても、もう何も思い出せない。
 そんな、一方的な殺戮劇場。大森林の大迷宮に
突入かと思いきやとんだ寄り道でしたね。ハジメ
としては、ただただシアだけの為に行動したに過
ぎず、既にユエと同等に近い程度で大事に大切に
されているんじゃないかな、って雰囲気がよく伝
わって来ました。これまでずっとぞんざいに扱わ
れて来た筈なのに、随分と変わりましたよね。

既刊感想: