SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神

[著者:相野仁/イラスト:桑島黎音/角川スニーカー文庫]★★

 さえないおっさん? ええー? 誰が? って
印象だったんですけども。バルさん。十代後半か
ら二十代前半の人から見れば、確かに三十代はお
っさんに見られるのかも知れませんけど、少なく
ともバルのこの外見容姿からだと明らかに“実年
齢よりも若く”見られるでしょう? まあこの世
界では「これでも充分おっさんなんだ」、と言わ
れてしまえば最早何も口出し出来ませんけどね。
 そんなわけで、傍目からはおっさん扱いらしい
地上最強格であるバルさんの隠密庶民活動。不穏
な動きの敵対者が何なのかまだよく分かってませ
んが、これだけ圧倒的強さなら全く問題ないので
は? 割と安心して見ていられそうな感じです。