SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

戦闘員、派遣します!

[著者:暁なつめ/イラスト:カカオ・ランタン/角川スニーカー文庫]★★

戦闘員、派遣します! (角川スニーカー文庫)

戦闘員、派遣します! (角川スニーカー文庫)

 新たな侵略地を異世界に求めるとか、あまり詳
細まで触れる事のなかった現実世界の方の『秘密
結社キサラギ』の侵略度合が割と気になったりも
しました。世界征服間際と言ってましたが、実際
どんな雰囲気なものなんだろうかと。異世界送り
込んだ六号が完全にあっち側メインで活動してる
ので、覗き見る機会はないのかも知れませんね。
 消極的でやる気なくて異世界人(特にスノウ)
に対して容赦なく悪戯に近い悪行を振りかざしま
くる。その癖何故か与えられた任務は着実に遂行
してるんだから、六号って妙な存在感だなあって
思います。本人に全く自覚はなくとも、案外悪役
よりヒーロー適正の方があるんじゃないかな。