SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する ~クロスアウト・セイバー~

[著者:仁科朝丸/イラスト:TAKTO/ファミ通文庫]★★

 エロゲーを個人で楽しむ以外の遊び方のイメー
ジが湧かなくて、『VR対応エロゲー』って一体
どんなのなんだ? とか思ってしまいました。
 主人公がヤってる最中に事故死してしまったの
で、結局プレイヤー視点でのプレイ感覚がサッパ
リ分からないままなのが非常に心残りでした。転
生したゲーム内の側で、主人公(ヴァイン)がや
ってる様な感覚で色々楽しめたりしたのかなあ。
 あれこれ興味は尽きませんが。とりあえず自分
の力を奴隷に分け与えるなら、そこは乳揉みじゃ
ないだろう! もしかして一線は超えない仕様か
と思ってましたが、ラクシャルとはセックスして
たしなあ。彼女だけ特別と言う事なんだろうか。