SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

七星のスバル0

[著者:田尾典丈/イラスト:ぶーた/ガガガ文庫]★★★

七星のスバル 0 (0) (ガガガ文庫)

七星のスバル 0 (0) (ガガガ文庫)

 エリシア視点のエピソード。多分これが最も見
たくて知りたかった事。本編に対してどの時間軸
で話が進んでいるのか、気付いて把握するまで少
し手間取りましたが、特に本編で「これちょっと
どういう事なの?」と首を傾げていた曖昧な疑問
が一気に解かれたような、そんな手応えでした。
 旭姫がグノーシスの手でこうなっていたと言う
事は、これは本編の先でバッドエンドを辿ってし
まった未来なのでしょうね。ここから変わるかど
うかも、更にはエリシアが戻れるかどうかも全く
分かりません。エリシアの壮絶な覚悟を抱いての
時間跳躍を目の当たりにして、旭姫の救出と未来
改変の成功を願わずにはいられませんでした。

既刊感想: