SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

やがて恋するヴィヴィ・レイン6

[著者:犬村小六/イラスト:岩崎美奈子ガガガ文庫]★★★

 ジュデッカに墜ちたかと思えば、時を置かずに
すぐさまエデン戦艦バルバロッサへ急襲を掛ける
とか、かつてない上下移動の激しい展開でした。
 初めての最下層ジュデッカだったので、脱出に
は相当難儀するだろうと予想していたので、もっ
と滞在時間長くなると思ってましたが、実際には
あまりジュデッカの実態を知る時間もなくて。そ
れだけ世界を改変する為に残された猶予が限られ
ている表れだったのかも知れませんが、今回は特
に慌ただしく流れていたように感じられました。
 クライマックス直前と言う事で、伏せられてい
た謎はこれで全て明かされたと思います。あとは
この未曽有の世界改変にどう決着を付けるのか。

既刊感想: