SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クズと天使の二周目生活3

[著者:天津向/イラスト:うかみ/ガガガ文庫]★★

クズと天使の二周目生活 (3) (ガガガ文庫)

クズと天使の二周目生活 (3) (ガガガ文庫)

 一周目よりは確実に充実しているけれど、順調
に進んでいると何故だか不意にどうしようもなく
不安に駆られる時がある。今の桃也の様子がまさ
にそんな具合で、ラジオ番組制作の仕事は本当に
上り調子なのですが、「そうなんだけど、でもな
あ……」って素直に喜べない雰囲気が付き纏う。
 多分“恋愛禁止”の足枷が、徐々にじわりじわ
りと重く圧し掛かって来ているから、と言う気も
しています。エリィの監視が軽い注意程度で割と
大人しいのも妙に胸騒ぎがするし、凛と距離が確
実に縮まっているのも、その際に萌香の事が頭に
浮かんでいるのも物凄くヤバい感じだし。恋愛絡
みで今が破綻しない事を願うしかないですね。

既刊感想: