SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ソードアート・オンライン16 アリシゼーション・エクスプローディング

[著者:川原礫/イラスト:abec/電撃文庫]★★

 『ラース』が更に無能ぶりを晒してしまう。い
や、この場合は見事に出し抜いた米国側が数枚上
手だったのか? にしても、ユイが居なかったら
どうなってた事か。それでもまだ何とか最悪を回
避できるか否かの瀬戸際ですけど。この途中でも
上手く行った際の事後処理の時でもいいから、せ
めて汚名返上の機会でも設けて欲しいもんです。
 アンダーワールド大戦は、勇者軍対魔王軍みた
いな。でも、本来は外部介入者以外の全て、人工
フラクトライトの魂を持つ存在なわけで、何か座
り心地が悪いような変な感じです。果たして最終
負荷実験を経たアンダーワールドの人達がどのよ
うな結末を迎えるのか。現状最も気になる所。

既刊感想:『ソードアート・オンライン』感想一覧