SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。2

[著者:かじいたかし/イラスト:ふーみ/HJ文庫]★★

 自称、イザヤの『昔の女』登場。後から当時の真
相を種明かしされたら「どうせそんな事だろうとは
思ってた」ってなりましたけどね。過去の事は聞い
た限りの事しか分かってませんが、少なくとも常に
単独行動で他人に興味ゼロだったイザヤが「色恋沙
汰? ないない」ってなるのが当然でしょうし。
 そんなわけで、勘違いを突き付けられても後には
引けないロゼと、単に魔力供給をして貰っている以
上の関係になりつつあるヨメと、あとは首突っ込ん
だが故に巻き込まれたマリーとのイザヤ争奪戦。前
と比較して魔力供給シーンのいちゃいちゃがちと少
な目かつ弱いかなと思ったりもしましたが、結局最
後でしっかり不足分を取り戻してくれていました。

既刊感想: