SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す3

[著者:鏑木ハルカ/イラスト:晃田ヒカ/角川スニーカー文庫]★★

 前世からずっと好きな相手にこれだけ無防備な姿
を晒して接して貰えてたら、そりゃあ私(ニコル)
が俺(レイド)だ、とは間違ってもコルティナには
告げられないよな。体質改善の為とは言え、毎日毎
日コルティナの方から積極的にちゅっちゅしてる相
手が、実は愛しのレイドの転生体だともし知られた
らと思うと……あんまり想像したくないですよね。
 しかし、心配していたレイド自身による迂闊さが
ちょっと出てしまったかも知れません。コルティナ
との事は、まあ好きなんだし放っておけないよ、っ
て気持ちは痛いほど分かりましたが、明確な痕跡を
残したのは拙かった。もっとも、バレた相手が相手
なので今の所危惧はあまり抱いてませんけどね。

既刊感想: