SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2 ~たまらなく愛おしく、とにかく尊い~

[著者:望公太/イラスト:ななせめるちGA文庫]★★

 ぎこちないながらも着実に関係を深めて行く年の
差恋愛。しかし、この“12歳差”の距離が桃田と
姫に重く圧し掛かる。特に年上である姫の方が、こ
の恋愛に身を委ね続けて良いのだろうか? と苦悩
している様子。ただいちゃいちゃしているのを見せ
付けられている内は、あんまり深く考え込むと言う
事も無いんですけど。二人だけの空間からふと周囲
の事を意識し出すと、途端に年の差恋愛による足枷
や負い目などが浮かび上がって来てしまいますね。
 今の所は年の差を隠したり誤魔化したりで難を逃
れていますが、どうしても公には出来ない危うさと、
大っぴらにバレた時に致命傷を負ってしまわないだ
ろうか、と言う不安や心配が付き纏ってしまう。

既刊感想: