SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

恋愛至上都市の双騎士3

[著者:篠宮夕/イラスト:けこちゃ/富士見ファンタジア文庫]★★

恋愛至上都市の双騎士 3 (ファンタジア文庫)

恋愛至上都市の双騎士 3 (ファンタジア文庫)

 勇也が超絶鈍感野郎なのは、そもそも誰かを好き
になる恋愛感情そのものを知らないからで、決して
相手から向けられる好意に気付けないわけじゃない
……と思います多分。任務としていちゃいちゃせざ
るを得ないから、パートナーの藍葉だけは本心なの
か義務でやっているのか把握し難いのが切ない所。
 要はあれこれ面倒臭く考え込まずに、素直に直接
言葉にしてぶつけてしまえ! ってのが想いを伝え
るのには手っ取り早く、勇也と藍葉のどちらからで
も行動を起こして見せて欲しいと思っていました。
 結果としては、大分話に流れに乗じての勢い任せ
な所はありましたが、恥を捨てて本音で語らう“ラ
ブラブパワー全開”を見せて貰えて満足でした。

既刊感想: