SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

【騎乗スキル】で美少女とヤリたい放題するだけで、最強騎士生活

[著者:草薙アキ/イラスト:福きつね/富士見ファンタジア文庫]★★

 キスからの疑似騎乗位セックスでモン娘が強くな
るお話。本当は疑似じゃないやつをやりたそうな意
識的な紛らわし描写が満載で、実際にはヤるにヤれ
ないので控え目に落ち着いた、と言う感じでした。
 主人公のシオって“えっちな行為に免疫なし”と
か紹介されてましたけど、こいつは案外とんでもな
い“草食の皮を被った肉食野郎”なのかも知れませ
んよ? 異世界転移直後はさすがに気が動転してい
て、流されるままにアルスと触れ合い合体してまし
たが、段々と行為に慣れて行ったのか、モン娘達に
迫られて躊躇いながらも積極的でしたから。でもま
あその辺りは、何とかモン娘達の危機を救いたいと
言うシオの強い気持ちの表れなのでしょうけどね。