SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ゲーマーズ!11 ゲーマーズと初恋マルチエンド

[著者:葵せきな/イラスト:仙人掌/富士見ファンタジア文庫]★★★

 拗れに拗れまくって殆ど修復不可能に近かった状
況が、何だか随分と前の出来事だったような、そん
な気分。前巻ラストで「またかよ!」と何度目の引
き際ツッコミだよ、とうんざりしつつも慣れてしま
っていたわけですが、結局これが景太にとって決断
を下す決定的な後押しとなってくれたようです。
 また妙な方向へ拗れるのかなあ、と身構えていた
だけに、結構トントン拍子に事が運んだのはちょっ
と意外な感じでした。でも、気付けば何時の間にや
ら景太が本命として花憐を選ぶか千秋を選ぶか、単
純に残されているのはそれだけになっていたんです
よね。最も難しい問題、色々と思う所もありました
が、よくぞここまで辿り着いてくれましたよね。

既刊感想:10
     DLC