SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺のお嬢様と天使と悪魔が生徒会で修羅場ってる!

[著者:壱日千次/イラスト:ぱん/MF文庫J]★★

俺のお嬢様と天使と悪魔が生徒会で修羅場ってる! (MF文庫J)

俺のお嬢様と天使と悪魔が生徒会で修羅場ってる! (MF文庫J)

 間違いなくお嬢様の行為が一番の問題。男が煮え
切らないのは大概イラつきますが、女の子も限度を
超える煮え切らなさだと結構イラっと来ますね。
 一度でも断りを告げてしまったら、たとえそれが
本心からでなかろうと、桜華みたいな性格だと覆す
のは難しいんだろうなあ。傍から見てたら「めんど
くせえ」としか言い様がないんですけど、これもま
た物語の持ち味だと楽しみに変えて見るべきか。
 途中で何度も出来てますが、要はお嬢様、天使、
悪魔の三すくみ状態のバランスを如何に維持し続け
る事が出来るか? が本題のようで。一斗が必死に
均衡を保とうと頑張ってはみても、常にぐらつきま
くってるので当分その苦労は絶えなさそうです。