SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する

[著者:日富美信吾/イラスト:白井鋭利/BKブックス]★★

おしかけ勇者嫁  勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (BKブックス)

おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (BKブックス)

 この傍から見たらくっそこっ恥ずかしいいちゃい
ちゃを延々と見続けさせられる状態……クナントカ
さんじゃないけど溜まらないご褒美ですありがとう
ございました。ニヤニヤが収まりませんでしたよ。
 勇者アルアクルの女の子一人称視点で、恋愛感情
は芽吹いていても理解するまでには至っていない。
そんな彼女に「ファクルの想いよ、伝わってくれえ
え!」と強く願ってもなかなか厳しいですよね。イ
ンウィニディアに「ファクルが相手じゃ苦労する」
みたいに言われてましたけど、相手に伝える意味で
は、ファクルの方が余程大変そうな気がします。
 ファクル視点ではヘタレ童……野郎。ただ、アル
アクルが自覚するまでは、このままでいいのかも。