SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

モンスター・ファクトリー5 ―左遷騎士と牧場町の花嫁―

[著者:アロハ座長/イラスト:夜ノみつき/富士見ファンタジア文庫]★★

モンスター・ファクトリー5 ‐左遷騎士と牧場町の花嫁‐ (ファンタジア文庫)

モンスター・ファクトリー5 ‐左遷騎士と牧場町の花嫁‐ (ファンタジア文庫)

 コータスとレスカの関係。日々の生活の中での付
き合い方や触れ合い方は、既に夫婦と言ってもいい
位だったので、あとは互いにちゃんと声に出しての
表明だけだったんですよね。なので、ヒビキの発言
による後押しは良い切っ掛けになったんじゃないか
なと思います。二人に任せきりだと、何となくいい
雰囲気を醸し出していても、好きだと告白しないま
まずっと先延ばしになりそうな気もしていたので。
 そんな矢先のコータスにとっての最大の試練。い
や、これは王族が絡んでの強制で回避不能に近かっ
たので、受け入れるしかないと諦めかけましたよ本
当に。形だけと迫られても、これで重婚では気持ち
良く終われないので、とにかくホッとしました。

既刊感想: