SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 2.激動の勇者

[著者:下等妙人/イラスト:水野早桜/富士見ファンタジア文庫]★★

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 2. 激動の勇者 (ファンタジア文庫)

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 2. 激動の勇者 (ファンタジア文庫)

 数千年ぶりってさらっと言ってましたけど、何気
に凄くないですか? 外界との時の流れが異なると
は言え。気付かず籠りっ放しだったシルフィーも、
特に過去を知るアードにとっては面倒臭い性格が知
れてからは、彼女らしいなあって思わされました。
 アードが隠したがっているせいか、何となく過去
に起こった事が頭に定着しなくて、魔王と勇者が手
を組んでたんだっけ? とか何でイリーナが狙われ
てるんだっけ? とか考え込んだりもしてしまいま
した。今回はシルフィーが中心で、あまりイリーナ
の件が表に出なかったのも影響していたのかな。ア
ードの「どうしてこうなった?」も見ていて面白い
ですが、過去との絡みも更に見てみたい所ですね。

既刊感想: