SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。2

[著者:凪木エコ/イラスト:あゆま紗由/富士見ファンタジア文庫]★★★

お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。2 (ファンタジア文庫)

お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。2 (ファンタジア文庫)

 平穏で誰にも侵される事のない“おひとり様”を
維持する為には、ありとあらゆる手を尽くす。言い
たい事を言ってやりたいようにやる、相手の都合は
基本的に一切受け入れない。相変わらず清々しいま
でに好んで孤独を徹底している、春一の誰にも縛ら
れない生き方に、もしかしたらそうなりたくてもな
れない女子達が惹かれてしまうのかも知れません。
 ただし、安易にラブコメ展開になんぞさせんぞ、
的などうしようもない春一のおひとり様オーラが強
力過ぎて、なかなかそっち方面には行きそうもあり
ませんけどね。それをどうしようもなく理解してい
る癖に、それでも距離を詰めようとめげずに懸命に
なってる華梨って、やっぱり凄いなって思います。

既刊感想: