SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……9

[著者:滝沢慧/イラスト:睦茸富士見ファンタジア文庫]★★

 「う、うぜえ」ってなりますよそりゃ。一真は何
にも悪くない。だって何度も何度も何度も……事あ
る毎に断っても、未来は全然身を引こうとしないん
だから。強気になって突っぱねる事が出来ないのも
仕方ないよ。だってキッパリ拒否する事が出来ない
甘さであっても、そこが一真の良い所ですからね。
 今回の主題は、とにかく“どうやって未来を諦め
させるか”という事で。未来に対しては、最初「物
凄く鬱陶しい」から段々「可哀想な人もしくは残念
な人」みたいな同情心が生まれてしまったりしてち
ょっと困りました。いやホントにもうね、どっと疲
労感が押し寄せて来る程に困った娘でしたけど、萌
香との関係も丸く納まって心底ホッとしましたよ。

既刊感想:
     萌香の初体験ルート