SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 4

[著者:ぶんころり/イラスト:またのんき▼MF文庫J]★★

 海外旅行の続き。太朗助と西野のクラスメイト達
に対して恐怖を振り撒いた変態ゴスロリレズ少女、
同じく西野のストーカー変態性癖ローズとの変態対
決。西野の意見そっちのけでヒートアップするのか
と思いきや、割とあっさりゴスロリの方がご退場。
 それよりも、ゴスロリの恐怖から解放されたチン
ピラ共からの逃走劇の方が主だったかも。目まぐる
しい場面転換は意図的なもののように感じられまし
たが、慌ただし過ぎて少々追うのに疲れたかな? 
 ただ、性根はヘタレ男な印象だった太朗助の意外
な男気溢れる活躍と、委員長志水の西野に対する感
情変化などは良い感じでした。ここから学校生活に
戻り、西野の立場に何か変化が訪れるのかどうか。

既刊感想: