SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない

[著者:紙城境介/イラスト:たかやKi/角川スニーカー文庫]★★

 いや、もう、なんて言うか、「これでよく別れる
事が出来たな」と。水斗も結女も、章の冒頭で毎度
の如く過去に付き合っていた自分を若気の至りだ何
だと積極的に無かった事にしようとしてますが、頻
繁に過去を振り返っているって事は、それだけ忘れ
難い大切な思い出なんじゃないの? ねえお二人さ
んその辺りどうなのさ……とか、二人の数知れない
掛け合いを見て何度ツッコミ入れたくなった事か。
 義理の兄妹(或いは姉弟)になった事で、互いに
複雑な気持ちを再認識出来たような感じでしたが、
完全に相思相愛で別れた事に対して後悔があって未
練たらたらですよね。よりを戻すだけなら難しくな
さそうですが、義理の兄妹関係が足枷となるかも。