SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

昔勇者で今は骨2 双竜の転生者

[著者:佐伯庸介/イラスト:白狼/電撃文庫]★★

昔勇者で今は骨2 双竜の転生者 (電撃文庫)

昔勇者で今は骨2 双竜の転生者 (電撃文庫)

 ハルベルとかミクトラとか、アルが他の女といち
ゃいちゃしてたら嫉妬したり落ち込んだりするくら
い好意的感情で惹かれているじゃないですか。それ
を見ていて微笑ましいな、と思いながらもふと我に
返ってみてついつい呟きたくなる。「でもこれ、外
見“骨”だよ?」と。アルの内面や人柄に惚れてい
るのは承知してますが、女性陣があまりに自然な態
度なもんでうっかり忘れてしまいそうになります。
 今回は王都で魔王残党竜討伐戦。魔王を討ち滅ぼ
した後になっても、結構魔王軍動きが活発なんです
よね。元勇者のアルの存在に引き寄せられているの
かどうか。次はあまり絡まないとフブルは言ってま
したが。今度は遂にイザナと再会を果たすのかな。

既刊感想: