SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ゲーマーズ! DLC2

[著者:葵せきな/イラスト:仙人掌/富士見ファンタジア文庫]★★

ゲーマーズ!DLC2 (ファンタジア文庫)

ゲーマーズ!DLC2 (ファンタジア文庫)

 ド天然・無意識・無自覚・女たぶらかし野郎、こ
と雨野景太。その場に居ても居なくても、彼の影響
力が女性陣に猛威を振るう。本編で翻弄されている
人達に加えてDLCでは歩まで加わってしまったせ
いなのかどうか、なんか景太が無節操にまき散らか
している影響力が本編より妙に増してませんか?
 歩は悪気があってやらかしたのではなくてもめち
ゃくちゃ後悔していたし、可憐も景太の事となると
見境が無くなるにしても、誠実に事情を話せばおそ
らく許すだろうなとは思ってましたけどね。しかし
時系列を考えると、確か本編でも結構ド修羅場な時
期だった気がするんですけど。よく裏でこんなのや
れてましたね。そこが「すげえ」と思いましたよ。

既刊感想:1011
     DLC